ワンダーフォーゲル おもに雑記

山とバイクと道具がすき

旅をするなら。

動画遅いんとちゃう?ほんまつっかえ・・・(ストック過多)

 

動画作るにも時間がかかりすぎるんで、ちょっとしたツーリングや登山はブログに残そうかなと。

 

なので「旅をするなら居間でしよう!」の延長。

引き続きよろしくやってくだされ。

 

現状報告すっぞ

北海道の帰りにGB250のオイルが漏れて廃車ァ…した。リトルカブではツーリングに行けないし、中型を買う金も無いしなぁ。

 

 

おっそうだ、原二でええやん。

 

リトルカブくんともども手放し、当面はKLX125に頑張ってもらうつもり。おまえらのことが好きだったんだよ。でもオフ車キモティ...。f:id:mameganeee:20161027222155j:plain

BOX!!

 

ちなみに淫夢要素はないです。インムが一発変換できないし、多少はね?