ワンダーフォーゲル おもに雑記

山とバイクと道具がすき

栗原川林道

初!!林!!!道!!!!!11

twipla.jp

お前ここは初めてか?力抜けよ(抜重)

わし(KLX125)と2stの兄ちゃん(KDX125)の納車ツー。

f:id:mameganeee:20161031222829j:plain

加えてハンコの人がWRを手離すそうで…何だ?廃車ツー?じゃけん コかして下取り額下げましょうね。

いづれにしろオフ車乗り動画投稿者6人が集まるってまず無い。これって奇跡的…

赤城のどこか

その前に、本人はテンションMAX‼なので林道ツーの前に林道に行ってた。

場所?よぐわがんにゃいでず。明け方だったし暗くて寒くて死にそう。1時間くらい遊んで移動。

f:id:mameganeee:20161031222819j:plainf:id:mameganeee:20161031222805j:plain

ライトが異形だと見る角度で顔の印象も変わる…アオリはダサい(確信)

個人的には角目がよかった。

栗原川林道 追貝側

f:id:mameganeee:20161101161724j:plain

f:id:mameganeee:20161101170816p:plain

f:id:mameganeee:20161101161734j:plain

良い紅葉してんねぇ!道理でねぇ!!(明け方の気温3℃)

ほぼ全員が林道初心者だってのになぜかペースが早い。異様に早い。

前半こそ大きめの石が埋まる悪路だが、乗り越えればそれなりのダートが続く。でも重量あるアドベンチャーとかは疲れる(確信)

予定よりだいぶまいて皇海山登山口に到着、休憩。すかいさんだよ。

隣の鋸山にも登っても6時間ほどらしい。今度登ってみたい。

f:id:mameganeee:20161031222902j:plain

 

・・・

 

・・・・・・

 

まめ「携帯落とした」

ファッ!?

例のトンネルを勃ってから頂上までで落とした模様。えぇ…(困惑)何やってんだか。

私を先頭に携帯探しへ。

最後尾のひゅうごさんに見つけてもらう。それ以前は皆スルー。うわぁワダチの真上じゃないか。踏まれなくてよかった…。

そこはありがとうじゃないよね?ごめんだよね?

根利側へ

とねではない。

追貝に比べ少し荒れてる…?また深いワダチや泥だまりが増える。

しかしボイロオフ車部(非公式)にはもう造作もないようす。適応力△

f:id:mameganeee:20161101181945j:plain

f:id:mameganeee:20161101181947j:plain

いい汚れ具合だぁ(ニッコリ)

帰宅レーシング部

夕方のさいたまは通りたくない。125㏄は高速に乗れないぶん、脳筋で下道走ればいいので気がラク。通話してると楽しいぶん、解散直後に眠気がラリアットかましてきたので休憩はさみつつ帰宅は8時。ぬわつか。

ちな燃費は45Km/L。やりますねぇ!

 

あと、こういう場でハンドルネーム公開しちゃっていいものかね?ついぷら経由で丸わかりだけどさ。

 

f:id:mameganeee:20161101181938j:plain

グンマこわ、近寄らんとこ。